今さら聞けない!英語のあれこれです。

英語を完璧に!という発想を、まずは捨てる!

あなたは、英語を使って、なにがしたいのでしょう?

英語を、流暢に扱えるようになりたい!?
それとも、
英語を、完璧に理解できるようになりたい!?

この質問・・・
じつは、かなり重要な質問です。
というのも、
英語を完璧に理解する!というのは、不可能に近いんです。

だって、
あなたは、日本語を話していますが、
国語の能力って、完璧ですか?

ここに、
英語を学ぶためのとても重要な質問があります。

これから、英語を学ぶ!あなたにとって、
この動画は、とても大事なことを教えてくれますよ!

Most Important English Question for Learners of English!


今後、さまざまな語学を学んでいく上で、
とても参考になる動画ですので、
何回も、繰り返し見ることを、おすすめします。

では、また!