今さら聞けない!英語のあれこれです。

話すための英文法を身につける!

そのために、おすすめするのが、

こちらの英会話教材です。英会話教材

学校で習う英文法は、日常で使う英会話に使えない!

これって、衝撃の事実なんです。

なぜか・・・?

それは、つまり・・・
英語を話すネイティブの人が、
会話で使う英文法が、すごく限られているということ!

だからです。

要するに、
ネイティブの日常会話を分析した結果、
いまでは、こういったことが、わかっています。

それは、
ほんとうに、英語の会話で必要な文法は、
中学高校レベルで学習するものの「約20%」にしかすぎない!

と、いうこと。

ということは・・・
中学英語さえきちんと理解してしまえば、
英会話の基礎は、終わったも同然なんです。

にもかかわらず、
英語が話せない!

こんな不可思議な現象が起こります。

その原因は、学校時代のテストの影響もあって、
完璧な語順、完璧な英語を使わないと、ダメだと思っているから!

英語は、外国の国語という教科です。

あなたは、日本にいながら、日本語を話しますが、
国語のテストで、満点なんて取れますか?

もっと肩の力を抜いてみては・・・?

日本語だって、多少の間違いは、許されます。
だったら、慣れない英語なんて、
間違いだらけから、始まるものです。

使ってみて、間違いかどうか確かめて、
また、修正して使ってみる!

それこそが、英語の真の上達法です。

ここに、楽しく身につく英会話教材があります。英会話教材

ほんとうに、ネイティブが会話で使う英文法を知り、
英語本来のニュアンスを理解する。


これって、
学校では絶対に教えてもらえない英語の真実なんですよ。

この真実を知らない限り、
あなたの英語は、単なる受験のための科目にしかなりえません。

英語を勉強する楽しさ!

それは、
ほかの国の人とのコミュニケーションから、
違った世界観を感じ、視野を広げることにあります。


英会話教材英語を勉強する楽しさ

今さら聞けない!英語のあれこれ
ご質問、お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
お問い合わせは、こちらから!

あなたの英語力のさらなるお手伝いに!
今さら聞けない英語だから、いまさら聞いてみませんか!?
いまさら聞けない!英語のあれこれは、こちらから!